服装の変化で浮気を見破ることができる可能性もある

浮気をしているか?どうか見破るポイントはいくつかあるものの、そのうちの1つに服装の変化があります。
今までこれといってオシャレな格好をしていなかったのに、またはほとんどファッションに興味がない感じだったのに、何だか最近服装が変わったというケースは、もしかしたら浮気の兆候かもしれません。
元々オシャレだった人が、服装の雰囲気や方向性を変えるのはおかしいことではないでしょうけど、そもそも普段からオシャレに対して気を使っていない人が、急に服装に気を使うようになったというのは明らかに不自然です。
浮気をすると、その相手に嫌われないように、見た目に気を使いますから、当然服装っていうのは、1番変化が生まれやすい部分になります。
だから、最近になって服装の雰囲気が変わった、または見たことない洋服を着ていることが多くなったというような状況が見られれば、それは浮気の可能性としては十分ではないか?と思うのです。
そういう変化に対して理由を問いただした場合、本当に浮気をしていたとしても恐らくはぐらかされるだけでしょうから、あまり意味はないでしょう。
そうなると、本当に浮気をしているのか?自分で確かめるしか方法はないと思います。
浮気をしていない可能性もあるけど、しているんじゃないか?と疑うには十分な兆候だと思いますから、もし配偶者などの服装がいつも変わってきたというのであれば、それをきっかけにして探偵事務所や興信所を頼ってみても良いのではないか?と思います。

Posted under 浮気

浮気について私が思うこと

大人になっても、浮気の範囲というのはよく分かりません。
一体どこからが浮気なのでしょう。
私は浮気をしていないと自信を持って言えますが、今まで付き合ってきた人たちはどうだったのか気になってしまいますね。
していなかったと思いたいです。
ですが、していたとしても私は全く気づかなかったので幸せです。
もししていたとしてももうきっぱりと別れてしまっているので憤りはないと思いますが、きっぱり別れたからこそ知りたいというのはあります。
おそらく、本当に生々しいものでなければ笑い話になると思います。
嫌な別れ方をしたわけでもないし、取り返しの付かないような激しい喧嘩をしたわけでもないので。
ただ、浮気で苦しんだ友人を見ているので、複雑な気分です。
何年も経てば笑い話になったとしても、現在進行形なら重大な問題です。
しかも、人によっては浮気をしていても開き直る人もいるのですから信じられないですね。
浮気は悪いことです。
これははっきりとしています。
されたい人なんて普通いないでしょうし、したいとも考えません。
ただ、残念なことに浮気をしたいと思っている人は結構いるのでしょう。
そういう人を変えることは無理だと思うので、せめて最初からそういう人と付き合わないようにしたいものですね。
それなら、浮気をされてしまう辛さを味わわなくて済むと思うのです。
浮気をしたい人は、付き合っている相手が浮気をしたらどう思うのでしょうか。
私にはそれが不思議なのです。

Posted under 浮気

結婚前と後では違いますよね

浮気って、人の物を盗む…というイメージがあるのですが、テレビドラマなどで不倫の話があると何故だか相手を応援したくなります。
ドラマだと必ずと言って良いほど、不倫相手の方が相手を凄く思っているような話が多いですよね。
妻は旦那を余り好きじゃ無かったり、政略結婚で好きでもないのに結婚してしまい、あとで本当に好きな人に出会えた…と言う様な話が定番です。
そうなると、見ている方は間違いなく不倫相手を自分に見立てて、なんて可哀想なんだろう…こんなに好きなのに…と悲劇のヒロインになってしまう訳です。
思い入れも深くなります。
どうにもならない恋程、切ない物はないですからね。
ほんと別れてしまえ!と思うけど、子供がいて別れられなかったり、まぁ子供に罪はないですからね。
だから、現実、本当は良くない浮気や不倫なのに、正当化されてしまいそうになります。
しかし、ドラマではなく、周りにそういう状態の友達を持ってしまうと、やはり私としては許せないです。
結婚式で、二人は神様の前で誓い合ったじゃないか…と声を大にして言いたいです。
でも、人間だから、その後好きになってしまう事ってあると思うのです。
しかし、そこはやはり自分の置かれた立場や理性で乗り越えて欲しいですよね。
その辺にいる犬や猫じゃないのだから。
また、結婚前の浮気は、仕方ないかな…とも思います。
縛り付けるのもどうかと思うし、絶対一緒になる…と言うなら話は別だけれど、一生の相手を探す期間でもあるから、お互いの気持ちを大切にするしかないですよね。

Posted under 浮気

浮気調査にかかる費用の相場

パートナーの浮気が疑われる時、やはりはっきりとした確証を得るためには専門の探偵社に調査依頼をした方が無難です。
しかし、探偵社に浮気調査を依頼するとなると、一体どれくらいの費用が必要なのか頭を悩ませてしまうのもまた事実ですよね。
そもそも浮気調査は単独の調査員(探偵)が一人で行うものではありません。通常、二人の調査員が一組のチームとなってターゲットの調査を実施します。
この時、二名の調査員双方への費用支払いが必要となってきます。およそ相場としては、一時間6000円~1万5000円前後がその調査費として定着しています。
費用額に差が存在するのは探偵社によって一時間あたりの浮気調査費用が異なるためです。
浮気調査に必要な費用はこればかりではありません。調査中に急遽必要となってしまった実費も依頼主が補填します。
一日あたりの調査時間もどこまで踏み込んで調査するのかによって様々ですが、大体5~6時間の調査が通常とされています。
ですから、一週間程度、探偵社に浮気調査を依頼するとなると、諸々を含めておよそ60万円強の費用が必要となる場合もあるわけです。
しかし、そうなってしまっては当然、依頼者側の金銭的負担が重くなってしまいます。
ですから、まず調査にとりかかる際は時間帯を取決め、必要最小限の調査を勧める探偵社が大半です。
こうすることによって、ダラダラと長時間に渡る無意味な調査行為を排除すると同時に、依頼主からの出費を出来得る限り削減するという狙いがあるわけです。

興信所や探偵で浮気調査を依頼する前にこちら
>>http://探偵興信所の浮気調査費用料金.net/

Posted under 浮気

浮気をする原因

結婚をしている女性であれば、一度は夫が浮気しているかもしれないと思ったことがあるでしょう。
今まで浮気をされた経験があったり、周りに浮気被害にあった人がいるなんて言う場合にはなおさらのことです。
もしかすると、今は平気であっても将来的に浮気をされてしまうかもしれません。
そんなときのために、何故夫が浮気をするのかという原因をしっかりと学習しておきましょう。
まず、浮気の原因で一番多いものが、ストレスの発散というものです。
浮気とストレス発散にどういった関係性があるのかと疑問に思う方もいると思うのですが、浮気というのは、いかに妻にばれずに女の人と会うのかというスリルがあり、その緊張感がストレスの発散に繋がるというわけなのです。
それとは別に、単純に浮気相手をストレス発散に使う男性もいるようです。
次に多いとされているのが、妻へ飽きてしまったというものです。
男性というのは性欲に純粋な生き物なので、どうしても同じ女性とずっといると飽きてしまうのです。
人間というのは当然老けていく生き物ですので、妻にはない若さを求めてしまうのでしょう。
さらにはお酒を飲んだ勢いというのも多くなっており、こちらは仕事関係でお酒を飲んだ勢いで、部下や取引先の相手と関係を持ってしまうというものです。
会社の部下などだと、普段から会うことができるので、浮気の相手にはとても向いているようです。
このように、男性には浮気をしてしまう理由がいくつも存在しています。

Posted under 浮気

浮気相手が友人でした

とてもショックでした。この事を知って、私はショックを隠せれません。その場で立っている事もできませんでした。
夫の浮気相手が。なんと私の友人だったのです。幼なじみと言ってもいいほど古くからの友人だったのです。しかも一回の浮気ではありません。結婚して三年間のうちに、何回も夫は友人と浮気をしていたのです。
私は一回きりなら浮気だと思っています。でも一回だけじゃなくて、何回もとなると浮気ではなくなるのです。本気なのかもしれません。私は夫に何回も聞きました。「それはもしかしたら、本当に好きなのではないか」と何回も聞いたのです。でも遊びであって、本気ではないと言われたのです。
でもどっちにせよ私は裏切られたのです。信じていた夫と友人、二人に裏切られてしまったのです。とても悲しいです。とてもショックです。これから私はこの二人とどうやって接していけばいいのでしょう。今はまだ何も考えられません。
子供も生まれたばかりです。それなのに離婚なんて考えられません。夫もそう言っています。でも許す事もできません。当たり前ですが、浮気を許すなんて心の広い妻ではありません。友人にももう会う事はできません。
大好きな友人だったのです。どんな時も私を助けてくれました。いつだって大変な時には駆けつけてくれたのです。その友人がまさか夫となんて、信じれることではありません。信じたくありません。
でも私を裏切ったのはこの二人です。間違いなく裏切られたのは私です。

Posted under 浮気

浮気をされた時の衝撃

妻がずっと携帯電話を離さないという時期がありました。
それは一緒にテレビを見ているときもですし、寝室に行った後もだったのです。
あきらかにおかしいと思った自分は、その時から少しずつ妻の行動をチェックしていきました。
とはいっても、最初のほうはいつもよりちょっと妻の様子を気にかけてみたとかその程度ですが、そうやってチェックしていると携帯電話は、どうにもメールか何かをしているということに気が付きました。
昔はゲームとかしていたのですが、いつの間にかメールになっているようで、誰とだろうという疑問が浮かんできました。
実際に聞いてみると、友人だよと答えが返ってくるのですが、無難な答えすぎて凄く胡散臭かったのを覚えています。
なので、なんとか隙を見て、いけないことだとは分かっているのですが、妻の携帯をチェックしてやろうと思いました。
そうやって隙を伺っていると、ついにチャンスが来て、妻はお風呂に入るのに携帯を出しっぱなしでいってしまったのです。
すぐにチェックをしてみると、どうにも昔のメールは消しているらしく、明日会おうねみたいなやりとりのメールしか残っていませんでした。
その日はそれを見ただけだったのですが、次に見たときに会う日をしっかりとメモって置き、その日に有給をとって妻をつけてみました。
すると案の定、駅では男との待ち合わせをしていたのです。
その場で出ていこうかとも思ったのですが、さすがにそれをしてしまっては全て終わってしまうと考え、どうしようか迷っています。

Posted under 浮気