浮気調査にかかる費用の相場

パートナーの浮気が疑われる時、やはりはっきりとした確証を得るためには専門の探偵社に調査依頼をした方が無難です。
しかし、探偵社に浮気調査を依頼するとなると、一体どれくらいの費用が必要なのか頭を悩ませてしまうのもまた事実ですよね。
そもそも浮気調査は単独の調査員(探偵)が一人で行うものではありません。通常、二人の調査員が一組のチームとなってターゲットの調査を実施します。
この時、二名の調査員双方への費用支払いが必要となってきます。およそ相場としては、一時間6000円~1万5000円前後がその調査費として定着しています。
費用額に差が存在するのは探偵社によって一時間あたりの浮気調査費用が異なるためです。
浮気調査に必要な費用はこればかりではありません。調査中に急遽必要となってしまった実費も依頼主が補填します。
一日あたりの調査時間もどこまで踏み込んで調査するのかによって様々ですが、大体5~6時間の調査が通常とされています。
ですから、一週間程度、探偵社に浮気調査を依頼するとなると、諸々を含めておよそ60万円強の費用が必要となる場合もあるわけです。
しかし、そうなってしまっては当然、依頼者側の金銭的負担が重くなってしまいます。
ですから、まず調査にとりかかる際は時間帯を取決め、必要最小限の調査を勧める探偵社が大半です。
こうすることによって、ダラダラと長時間に渡る無意味な調査行為を排除すると同時に、依頼主からの出費を出来得る限り削減するという狙いがあるわけです。

興信所や探偵で浮気調査を依頼する前にこちら
>>http://探偵興信所の浮気調査費用料金.net/

Posted under 浮気