浮気相手が友人でした

とてもショックでした。この事を知って、私はショックを隠せれません。その場で立っている事もできませんでした。
夫の浮気相手が。なんと私の友人だったのです。幼なじみと言ってもいいほど古くからの友人だったのです。しかも一回の浮気ではありません。結婚して三年間のうちに、何回も夫は友人と浮気をしていたのです。
私は一回きりなら浮気だと思っています。でも一回だけじゃなくて、何回もとなると浮気ではなくなるのです。本気なのかもしれません。私は夫に何回も聞きました。「それはもしかしたら、本当に好きなのではないか」と何回も聞いたのです。でも遊びであって、本気ではないと言われたのです。
でもどっちにせよ私は裏切られたのです。信じていた夫と友人、二人に裏切られてしまったのです。とても悲しいです。とてもショックです。これから私はこの二人とどうやって接していけばいいのでしょう。今はまだ何も考えられません。
子供も生まれたばかりです。それなのに離婚なんて考えられません。夫もそう言っています。でも許す事もできません。当たり前ですが、浮気を許すなんて心の広い妻ではありません。友人にももう会う事はできません。
大好きな友人だったのです。どんな時も私を助けてくれました。いつだって大変な時には駆けつけてくれたのです。その友人がまさか夫となんて、信じれることではありません。信じたくありません。
でも私を裏切ったのはこの二人です。間違いなく裏切られたのは私です。

Posted under 浮気