浮気をする原因

結婚をしている女性であれば、一度は夫が浮気しているかもしれないと思ったことがあるでしょう。
今まで浮気をされた経験があったり、周りに浮気被害にあった人がいるなんて言う場合にはなおさらのことです。
もしかすると、今は平気であっても将来的に浮気をされてしまうかもしれません。
そんなときのために、何故夫が浮気をするのかという原因をしっかりと学習しておきましょう。
まず、浮気の原因で一番多いものが、ストレスの発散というものです。
浮気とストレス発散にどういった関係性があるのかと疑問に思う方もいると思うのですが、浮気というのは、いかに妻にばれずに女の人と会うのかというスリルがあり、その緊張感がストレスの発散に繋がるというわけなのです。
それとは別に、単純に浮気相手をストレス発散に使う男性もいるようです。
次に多いとされているのが、妻へ飽きてしまったというものです。
男性というのは性欲に純粋な生き物なので、どうしても同じ女性とずっといると飽きてしまうのです。
人間というのは当然老けていく生き物ですので、妻にはない若さを求めてしまうのでしょう。
さらにはお酒を飲んだ勢いというのも多くなっており、こちらは仕事関係でお酒を飲んだ勢いで、部下や取引先の相手と関係を持ってしまうというものです。
会社の部下などだと、普段から会うことができるので、浮気の相手にはとても向いているようです。
このように、男性には浮気をしてしまう理由がいくつも存在しています。

Posted under 浮気

浮気相手が友人でした

とてもショックでした。この事を知って、私はショックを隠せれません。その場で立っている事もできませんでした。
夫の浮気相手が。なんと私の友人だったのです。幼なじみと言ってもいいほど古くからの友人だったのです。しかも一回の浮気ではありません。結婚して三年間のうちに、何回も夫は友人と浮気をしていたのです。
私は一回きりなら浮気だと思っています。でも一回だけじゃなくて、何回もとなると浮気ではなくなるのです。本気なのかもしれません。私は夫に何回も聞きました。「それはもしかしたら、本当に好きなのではないか」と何回も聞いたのです。でも遊びであって、本気ではないと言われたのです。
でもどっちにせよ私は裏切られたのです。信じていた夫と友人、二人に裏切られてしまったのです。とても悲しいです。とてもショックです。これから私はこの二人とどうやって接していけばいいのでしょう。今はまだ何も考えられません。
子供も生まれたばかりです。それなのに離婚なんて考えられません。夫もそう言っています。でも許す事もできません。当たり前ですが、浮気を許すなんて心の広い妻ではありません。友人にももう会う事はできません。
大好きな友人だったのです。どんな時も私を助けてくれました。いつだって大変な時には駆けつけてくれたのです。その友人がまさか夫となんて、信じれることではありません。信じたくありません。
でも私を裏切ったのはこの二人です。間違いなく裏切られたのは私です。

Posted under 浮気

浮気をされた時の衝撃

妻がずっと携帯電話を離さないという時期がありました。
それは一緒にテレビを見ているときもですし、寝室に行った後もだったのです。
あきらかにおかしいと思った自分は、その時から少しずつ妻の行動をチェックしていきました。
とはいっても、最初のほうはいつもよりちょっと妻の様子を気にかけてみたとかその程度ですが、そうやってチェックしていると携帯電話は、どうにもメールか何かをしているということに気が付きました。
昔はゲームとかしていたのですが、いつの間にかメールになっているようで、誰とだろうという疑問が浮かんできました。
実際に聞いてみると、友人だよと答えが返ってくるのですが、無難な答えすぎて凄く胡散臭かったのを覚えています。
なので、なんとか隙を見て、いけないことだとは分かっているのですが、妻の携帯をチェックしてやろうと思いました。
そうやって隙を伺っていると、ついにチャンスが来て、妻はお風呂に入るのに携帯を出しっぱなしでいってしまったのです。
すぐにチェックをしてみると、どうにも昔のメールは消しているらしく、明日会おうねみたいなやりとりのメールしか残っていませんでした。
その日はそれを見ただけだったのですが、次に見たときに会う日をしっかりとメモって置き、その日に有給をとって妻をつけてみました。
すると案の定、駅では男との待ち合わせをしていたのです。
その場で出ていこうかとも思ったのですが、さすがにそれをしてしまっては全て終わってしまうと考え、どうしようか迷っています。

Posted under 浮気