結婚前と後では違いますよね

浮気って、人の物を盗む…というイメージがあるのですが、テレビドラマなどで不倫の話があると何故だか相手を応援したくなります。
ドラマだと必ずと言って良いほど、不倫相手の方が相手を凄く思っているような話が多いですよね。
妻は旦那を余り好きじゃ無かったり、政略結婚で好きでもないのに結婚してしまい、あとで本当に好きな人に出会えた…と言う様な話が定番です。
そうなると、見ている方は間違いなく不倫相手を自分に見立てて、なんて可哀想なんだろう…こんなに好きなのに…と悲劇のヒロインになってしまう訳です。
思い入れも深くなります。
どうにもならない恋程、切ない物はないですからね。
ほんと別れてしまえ!と思うけど、子供がいて別れられなかったり、まぁ子供に罪はないですからね。
だから、現実、本当は良くない浮気や不倫なのに、正当化されてしまいそうになります。
しかし、ドラマではなく、周りにそういう状態の友達を持ってしまうと、やはり私としては許せないです。
結婚式で、二人は神様の前で誓い合ったじゃないか…と声を大にして言いたいです。
でも、人間だから、その後好きになってしまう事ってあると思うのです。
しかし、そこはやはり自分の置かれた立場や理性で乗り越えて欲しいですよね。
その辺にいる犬や猫じゃないのだから。
また、結婚前の浮気は、仕方ないかな…とも思います。
縛り付けるのもどうかと思うし、絶対一緒になる…と言うなら話は別だけれど、一生の相手を探す期間でもあるから、お互いの気持ちを大切にするしかないですよね。

Posted under 浮気

浮気調査にかかる費用の相場

パートナーの浮気が疑われる時、やはりはっきりとした確証を得るためには専門の探偵社に調査依頼をした方が無難です。
しかし、探偵社に浮気調査を依頼するとなると、一体どれくらいの費用が必要なのか頭を悩ませてしまうのもまた事実ですよね。
そもそも浮気調査は単独の調査員(探偵)が一人で行うものではありません。通常、二人の調査員が一組のチームとなってターゲットの調査を実施します。
この時、二名の調査員双方への費用支払いが必要となってきます。およそ相場としては、一時間6000円~1万5000円前後がその調査費として定着しています。
費用額に差が存在するのは探偵社によって一時間あたりの浮気調査費用が異なるためです。
浮気調査に必要な費用はこればかりではありません。調査中に急遽必要となってしまった実費も依頼主が補填します。
一日あたりの調査時間もどこまで踏み込んで調査するのかによって様々ですが、大体5~6時間の調査が通常とされています。
ですから、一週間程度、探偵社に浮気調査を依頼するとなると、諸々を含めておよそ60万円強の費用が必要となる場合もあるわけです。
しかし、そうなってしまっては当然、依頼者側の金銭的負担が重くなってしまいます。
ですから、まず調査にとりかかる際は時間帯を取決め、必要最小限の調査を勧める探偵社が大半です。
こうすることによって、ダラダラと長時間に渡る無意味な調査行為を排除すると同時に、依頼主からの出費を出来得る限り削減するという狙いがあるわけです。

興信所や探偵で浮気調査を依頼する前にこちら
>>http://探偵興信所の浮気調査費用料金.net/

Posted under 浮気